お出かけする場所が同じになりがち、いつも同じことばかりしていて新鮮味がない…。
そんなお悩みがある方のために、一日中楽しみ尽くせるプランをご提案します😊!
特に今回は、ワクワクするような体験ができるスポットが多く集まっている浅草に注目していきます。
実は浅草には子供から大人まで楽しめるスポットが目白押しなんですよ!😲
というわけで、早速次のお休みの日に家族で行きたくなるようなお店などを
まとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね❤️


1 着物レンタルVASARA浅草本店

まずは浅草らしく和服にお着替えしましょう👘!
子供サイズと大人サイズのどちらもレンタルできる着物レンタルVASARA浅草本店がオススメです✨
浅草の観光地、浅草寺や仲見世通りに近い場所にあるので、着物を着て浅草観光を楽しめますよ!
荷物などはお店で預かってくれるので、身軽に観光できるのがいいですよね♪
FunNowでは子供、女性、男性それぞれに合わせた浴衣のレンタルプランを割引価格でご用意しています!
浴衣の着付けからかんざしなどの小物までがプランに含まれているのでとっても便利です!
朝から夜まで営業しているので、一日中浴衣を着て過ごせるのも嬉しいですよね😊

FunNowがご用意しているプラン

女性スタンダード浴衣 4378円→3200円
男性スタンダード浴衣 4708円→3900円
子供(12歳以下)スタンダード浴衣 4708円→3900円

着物レンタルVASARA 浅草本店

住所:   東京都台東区浅草1丁目1-1
アクセス: 東京メトロ銀座線「浅草駅」6 番出口より徒歩 0 分
      都営浅草線「浅草駅」A 5 出口より徒歩約 2 分
営業時間: 月〜日曜日 9:00-22:00
      着付け最終受付時間 17:00
      返却締め切り時間 22:00

 

 


2 浅草たい焼き工房 求楽

日本の文化や伝統に触れられる、浅草ならではの体験を楽しみましょう!
浅草たい焼き工房求楽では好きな具材を選んで自分でたい焼きを焼くことができるんです🐟
日本らしい雰囲気の中でたい焼き作りをするのはいい思い出になること間違いなしです😉
FunNowではたい焼きが6匹作れるプランをご用意しています!
ソフトドリンク1杯とお持ち帰り用のパッケージが含まれています。

FunNowがご用意しているプラン

大人|たい焼きづくり体験 3850円
子供|たい焼きづくり体験 2750円

浅草たい焼き工房 求楽
住所:   東京都台東区西浅草2-3-2
アクセス: 東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩4分。
      つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩4分。
営業時間: 月〜日曜日 11:00-18:00

 


3 NINJA CAFÉ ASAKUSA

なんと、浅草では忍者体験もできるんですよ!👩‍🎤
忍者をコンセプトにした、エンターテインメント型のカフェ&バー、NINJA CAFÉ ASAKUSAでは、忍者衣装に身を包み、忍者修行体験や日本文化体験をしたり、
特別の忍者飯や忍術トリックを使ったデザートなどを満喫することが出来ます✨
FunNowではいくつかのコースをご用意していますが、
忍者体験SASUKEコースが一番人気ですよ❤️

FunNowがご用意しているプラン

忍者体験|SASUKEコース 6600円

忍者体験|SASUKEコース 6600円

住所:   東京都台東区西浅草3-27-14トーア浅草マンション1F
アクセス: つくばエキスプレス 「 浅草駅 」より徒歩5分。
      東京メトロ銀座線 「 田原町駅 」より徒歩8分。
      東京メトロ日比谷線 「 入谷駅 」より徒歩8分。
      東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線 「 浅草駅 」より徒歩10分。
      JR 山手線 「 鶯谷駅 」より徒歩10分。
営業時間: 月〜日曜日 10:00-22:00

4 東京スカイツリー

浅草とスカイツリーはすごく近くにあるのを知っていましたか?
浅草寺からも眺めることができるスカイツリーは浅草駅から電車で3分で行くことが出来ます!
そんなスカイツリーの展望台に登って、昼間の絶景を楽しむのも良いですし、
夕方から夜にかけての夜景を眺めるのも素敵です🌃
素晴らしい景色を家族で見たらきっと忘れられない思い出になりますよね❤️
FunNowでは350m、450m空の景色が楽しめる展望台セット券をご用意しています。

FunNowがご用意しているプラン

展望台セット券(350+450m)|大人 2700円

東京スカイツリー

住所:   東京都墨田区押上1-1-2
アクセス: 東京メトロ半蔵門線.京急線.都営地下鉄浅草線「押上駅」より徒歩3分。
      東武鉄道スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」より徒歩1分。
営業時間: 月〜日曜日 8:00-22:00

5 ワガママシャブシャブTOKYO浅草

楽しい1日の締めくくりにお腹いっぱいおいしいものを食べましょう😋
ワガママシャブシャブTOKYO浅草では、
黒毛和牛やオリーブ三元豚の絶品しゃぶしゃぶの食べ放題を堪能できます。
5種類から選ぶ出汁や薬味、味変ペーストで様々な組み合わせを楽しんでみてください!
FunNowでご用意している黒毛和牛食べ放題コースならお肉に加えて、お寿司などの種類豊富な箸休めまで最大60品以上の食べ放題を楽しめちゃいますよ!

FunNowがご用意しているプラン

黒毛和牛食べ放題コース 4950円

ワガママシャブシャブTOKYO浅草

住所:   東京都台東区雷門2丁目16-9いちごパゴダ浅草8F
アクセス: 「浅草駅」出口2より徒歩3分。
      つくばエクスプレス「浅草駅」出口Aより徒歩6分。
営業時間: 月〜日曜日 17:00-23:00

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は家族全員が楽しめる浅草一日満喫ツアーをご提案してみました!🗼
特別な体験ができるお店が浅草には沢山あるので、このまとめを参考にして
普段とは一風変わったお出かけを楽しんでみてくださいね♪
ぜひ皆さんもFunNowを使って、お得でスマートにお店を予約しましょう!✊



レストラン即予約、ツアー体験、イベントチケットなどあらゆる「今すぐ」のリクエストに応えます!
キャッシュレス / コンタクトレスなお出かけを是非体験してみてください!